高島彩アナ 放送事故 バランスボール 画像

CD/ゆず/翔 (DVD付) (初回限定盤)

フリーアナウンサー・高島彩が『ビオレ スキンケア洗顔料』(花王)の新CMに出演、

またまたすっぴんを披露していますね(*´∀`*)

昨年8月の前作は高島が洗顔後の素顔を数秒間披露したことで話題になったが

今回は全編30秒にわたって一度も化粧は無しで

「家でもすっぴん姿で過ごす時間が増えましたが、家族からも評判です

肌がきれいだとそれだけで自信が持てる」とコメントしていて

まぁ高島彩アナは元々綺麗だからなぁ


⇒めざまし時代の高島彩アナのバランスボールパンチラ画像

かむながらのみちとかいう新興宗教ってどんな感じの宗教なんだろう?!

過去3回くらいライブやったらしいのだが・・・・ゆずが


男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)と元フジテレビの看板アナで現在フリーの高島彩アナウンサー(32)の結婚に、高島が7年半司会を務めたフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」の出演者も喜びを口にした。

ともに司会を務めた大塚範一アナ(63)は「本当にうれしい」とした上で、電話で高島アナと言葉を交わしたことを明し「ちょっと涙声だった」と、幸せいっぱいのアヤパンを祝福。「北川さんもきょうからめざましファミリー」と話した。

「今まで2人の名前を同時に言えなかった」と苦しかった胸の内を話したのは軽部真一アナ(49)。2人の出会いが「めざまし」だったことに、「ここが現場なんでよね」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000001-spnannex-ent
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © Z対破壊光線 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。